河内通信設備

ネット回線でお困りなら大阪を中心に通信工事を承っておりますのでお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

サービス内容や日頃の取り組みなどを掲載中です

お客様にご満足いただけるようなサービスをご提供いたします

お客様にご提供しているサービスの内容や取り組み、日常の些細な出来事なども掲載しているのでぜひご覧ください。拠点を大阪に置きながら、電気通信設備やデータ通信設備の通信工事を承っており、ネットの「繋がらない」「繋がりにくい」「よく切断する」「ネット速度が遅い」などのお悩みにお応えしております。長年に亘って蓄積してきた豊富な経験と専門知識を活かしながら、これからもお客様満足度の高いサービスをお届けしてまいります。

本日は電柱点検についての報告です。日頃、外に出て車のなどを行って邪魔だなぁと思うくらいで、あまり意識はされていないと思いますが電柱にも寿命があり、点検も必要です。私たちは電柱の点検を5年周期…

この度、皆さんのおかげでホームページを立ち上げることが出来ました。河内通信設備では大阪府全般で通信工事の事前調査などを中心に事業を行っております。随時、なにかありましたらブログの方で報告し…

サービス内容や取り組み、日常の出来事など些細なことも掲載しているので、「こんなことを依頼してもいいのだろうか」「どのようなサービスをしてくれるのだろう」などご不明な点がございましたら、ご参考になるかもしれませんのでぜひご覧ください。お客様との信頼関係を第一に実績を積み重ねながら蓄積してきた豊富な経験と専門知識を活かして、お客様のご要望にしっかりお応えしてまいります。
ネット回線は今や欠かせないものになっており、「繋がらない」「繋がりにくい」「よく切れる」「ネット速度が遅い」といった状況になるとお仕事や日常生活に支障が出ると言っても過言ではないのではないでしょうか。そんなお客様のお悩みを解消いたしますので、電気通信設備やデータ通信設備でお困りのことがありましたら、ご相談いただければお客様満足度の高いサービスをお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。